電脳文芸同人誌 鐘楼

我、鐘を鳴らす者也。此の音、鐘を聴いた者の音也。

第十一鐘 記録と媒体と感染


スポンサードリンク

格差が広がって久しいが、格差を是正しない怠慢な時間も格差拡大と時を同じくしているので、高所得層の社会的勝利であることは免れない。中、低所得層から英雄が現れるのを待っている時間に、我々一同、勉学に励み、理想とする社会に近づけるよう努力したなら、ジッと待った悠久の過去は、有意義なものだったかもしれない。ペスト、インフルエンザ、コロナ、地球はバランスを保つ術を知っているが、我々は何も知らない。宇宙規模で見れば愚かな一挙手一投足でしかない我々は、まるで個人が存在しているかのように振る舞い、地球から罰を受けた。人類の連絡手段が完成された今、全人類として、思考を集合させなければならない。しかし地球は猿に個人意思を与えてしまった。だからこそ、我々が俳句革命を標榜できるのだが、同時に我々は、同志一同の理想の集合と確立に向けてますます努力したい。

 

都市封鎖されたタイムズスクエアを見下ろしながら、死体の転がるホテル・ニューヨークパレスにて

 

 

会いに行く僕はこうしてただ一人、赤いクチビルその他の中に

 

カリカリとそっと終わらす夕焼けにほほえんだ君大学通り

 

テーブルに真赤に掛ける試験管 私の弟 楽しくかつぐ

 

200歳 音をかなでる西瓜食べ 勇気をだしたほのかに熱く

 

見つかった 君の隣におじいちゃん こことあそこと太陽が言う

 

足場実習 電車に揺られ県外に 時おりおこる夢が少し

 

きた猫に寮の窓から木の香りポップコーンの家族が集う

 

 

f:id:bencigaiBET:20201231171847j:plain

 

ジョージ・ペレ・フランク・レインメイカ

 

アメリ東海岸ポエトリークラブ『コロナ・デカメロン』を主宰

”文学するヒップホップ”として名をはせた『ゴールデン・ヘミングウェイ』の元プロデューサー。ニューヨークポエトリーラップスタイルを確立し、ゴールドディスク獲得枚数は単独世界一位の150枚。「ポエトリーラップのペレ」の異名を持つ。世界最高の才能として『全知全能の院』人類保存研究所にて脳が複製された。